« 3連休の過ごし方 | トップページ | 中性脂肪!! »

2006年11月15日 (水)

岐阜県立森林文化アカデミーの課外授業 IN モデルハウス

皆様はじめまして。2代目社長のKです。

先日、建築家の三澤文子先生岐阜県立森林文化アカデミーの生徒さんたちがモデルハウスに木の家の収まりや素材の使い方などを見学にこられました。

生徒さんからの木の家づくりをはじめたきっかけは?などの質問に答えていくうちに、熱く夢を語ってしまいました。

『出会いは運命。だから、頼まれたことは断らない。自分が「こうしたい」と思うことを努力し続けていると、自分が求めるものに出合うことができました。』エコゴコロという本の中で文子先生がおっしゃっていますが、僕もまさにそう思っています。

_029_3

 

. 

|

« 3連休の過ごし方 | トップページ | 中性脂肪!! »

コメント

こんにちは高山さん、そしてご無沙汰しています。
ブログ始められたのですね~、マイペースで長く続けて下さいねっ。
実際にお会いする機会が減っておりますが、ブログだと度々近況を伺うことが出来そうですね、又遊びに来ます。

投稿: ashida | 2006年11月19日 (日) 13時55分

芦田さん
コメント有難う御座います!又あそびにきてくださいね!ぼくも芦田さんのブログにお邪魔してはぼちっと一票、応援しております~♪

投稿: 管理者 | 2006年11月22日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156703/4193675

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県立森林文化アカデミーの課外授業 IN モデルハウス:

« 3連休の過ごし方 | トップページ | 中性脂肪!! »