« 土地がない~! | トップページ | 休日に出かけよう!石切散策!! »

2006年11月28日 (火)

冬だ~!クリスマス~だ!ツリーだ~!OMソーラー見学びよりだ~っ!!

皆様、こんにちわ~!ブログの更新サボってブログサーフィン(主に猫ブログだにゃ~)しておりましたEです~!(←自慢にならん)

クリスマスにはちょっと早いですが、ミーティングルームの窓にクリスマスツリーを飾りました~!夜に外から見るとめちゃくちゃきれいです~!事務所内にちょこちょこクリスマスの小物をちりばめていると大人でもワクワクしてきます~!(←これは私の仕事のひとつです。けっして遊んでるわけではありません!!)

今年も残すところあと1ヶ月とチョイ。だんだん寒くなってきましたね~。でもでもっっ!工務店事務所はOMソーラー住宅なので、外が寒くて冷たい風が吹いていても太陽さえ出ていれば部屋の中はほんわかあったかなのです~!(愛猫大喜びマチガイ無し!だにゃん!)そんな日は、『誰かこのほんわかあったかを見に来て!来て!』と思ってしまいます!

皆様!太陽が出ていて寒~い日はOMソーラー見学びよです!

是非、是非、事務所まで遊びに来てくださいね!あったか~い珈琲もお出ししていますよ~!(ちょこっとお菓子も付いてます)

_003_2_2

|

« 土地がない~! | トップページ | 休日に出かけよう!石切散策!! »

コメント

こんにちは、高山さん!多分ワンクリックなっていると思います、有難う御座います。

そろそろクリスマスのシーズンですね~、冬はOMも本格的に出番なのですね?

写真だけ見ていると陽が燦燦とさして、とても暖かそうですね。

投稿: ashida | 2006年11月28日 (火) 22時11分

こんにちは芦田さん!又、事務所にツリーみに遊びに来てくださいね~!

投稿: 管理者 | 2006年12月 4日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156703/4341751

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だ~!クリスマス~だ!ツリーだ~!OMソーラー見学びよりだ~っ!!:

« 土地がない~! | トップページ | 休日に出かけよう!石切散策!! »