« 岐阜県立森林文化アカデミーの課外授業 IN モデルハウス | トップページ | 土地がない~! »

2006年11月22日 (水)

中性脂肪!!

こんにちは!二代目社長です!10年ぶりに健康診断を受けましたが、なんと脂肪肝といわれて、あんた食べすぎやでと、医者からいわれました。昨日も深夜ある番組でメタボリックシンドローム集してまして、自分の身に危険を感じています。34歳にして成人病になるとえらいことになります。いつもは、中どんぶりにご飯3杯、缶ビール3本、その他おかず2~3品を腹十二分目まで食べていました。(←本人の意思です。決して、無理やり食べさしてどうとか考えておりません…by嫁さん)日中はほとんど歩くことなく、完全に運動不足です

たばこは去年の夏に完全にやめました。

ビールは極力飲まない、腹6分目にする(←食費が浮くので賛成~!…by嫁さん)、歩こうと決めました。健康なくしてはなにもできません。

身長171cm、体重89.9kg、ウエスト90cm 減量宣言します!

|

« 岐阜県立森林文化アカデミーの課外授業 IN モデルハウス | トップページ | 土地がない~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156703/4273361

この記事へのトラックバック一覧です: 中性脂肪!!:

« 岐阜県立森林文化アカデミーの課外授業 IN モデルハウス | トップページ | 土地がない~! »