« カブト虫の幼虫2匹ペアあげます〜♪ ←東大阪横小路の事務所までとりにきてねっ(^-^)v | トップページ | 岐阜県立森林文化アカデミーの課外授業 IN モデルハウス »

2006年11月 6日 (月)

3連休の過ごし方

皆様、お天気にも恵まれたこの3連休いかがお過ごしでしたか?私事ですが、幼稚園児の娘が園の創立記念日と合体~♪した親泣かせの4連休…も、もしかして、太陽電池で動いてるんか?と思うほど、疲れしらず、バリバリの反抗期まっさかりの4歳児にぐったりの4日間でした…別に皆さん知りたくないとは思いますがっ!工務店代表Kの3連休の過ごし方…1日目‐ OM会員工務店つながりで色々教えていただいております コアー建築工房さんの感謝祭にいってきました~!イベントも盛りだくさんで、色々勉強になり、楽しかったです! 2日目‐ 仕事でした~(ん?連休になってない…) 3日目‐ 第8回吉野の杜バスツアーにいってきました~。色々見学させていただきました!阪口製材所さん特製美味しいおでんにから揚げとっても美味しかったです!

2枚目の写真は同じく吉野の杜バスツアーで訪れた如意輪寺で思わず写真にとってしまいました!石でできた猫ちゃんです!はさまってしまった姿がなんとも愛くるしいです!遊び心が面白いですよね!

Yoshino_2_3

Ishineko_2

|

« カブト虫の幼虫2匹ペアあげます〜♪ ←東大阪横小路の事務所までとりにきてねっ(^-^)v | トップページ | 岐阜県立森林文化アカデミーの課外授業 IN モデルハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156703/4083149

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の過ごし方:

« カブト虫の幼虫2匹ペアあげます〜♪ ←東大阪横小路の事務所までとりにきてねっ(^-^)v | トップページ | 岐阜県立森林文化アカデミーの課外授業 IN モデルハウス »