« 工務店猫のお食事台! | トップページ | インターネットを使いこなそう!便利なサイトのご紹介! »

2007年1月26日 (金)

2月11日『ひょうたんやまの家』OMソーラー体感会!開催!

2月11日(日)10時~17時『ひょうたんやまの家』にてOM ソーラー体感会を開催します!

Om2007ad_icon1_1

2年目の冬を迎えた木の家の質感と、冬のOMソーラーを体感しに是非お越し下さい!

当日ご来場の皆様には、以前ブログにてご紹介しましたシェ青谷さんの石切夢チーズ(←都合により変更になる場合もあります。ご了承下さい。)有機栽培珈琲(←これまた以前ブログにてご紹介しました日本トリムの電解還元水整水器でいれた珈琲です!まろやかな味をお楽しみ下さい!) をお出しする予定です!

お友達のおうちに遊びに来た感覚で、珈琲を飲みながらゆっくりとくつろいで頂けたらと思っています。( しつこいセールスなどは一切ございませんのでご安心下さい! )スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

また、OMソーラーの・木の家・自然素材に興味のある方以外にも、家を探していらっしゃる方やリフォームをお考えの方はお気軽にご相談下さい!見積・相談無料です!

|

« 工務店猫のお食事台! | トップページ | インターネットを使いこなそう!便利なサイトのご紹介! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156703/5069346

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日『ひょうたんやまの家』OMソーラー体感会!開催!:

« 工務店猫のお食事台! | トップページ | インターネットを使いこなそう!便利なサイトのご紹介! »