« 8月4日(土)に住まいのなんでも相談室!を開催します! | トップページ | 地鎮祭! »

2007年8月 8日 (水)

住まいのなんでも相談会を開催しました!

暑さ厳しい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか〜?

さて、高山工務店では近隣の方々を対象に住まいのなんでも相談室と称して、ちょこちょこっとした手作りのイベントを開催いたしました!地域の方々に『高山工務店』を少しでも知って頂くための企画です!049_2

カブトムシとクワガタは人気が高く、開催前より並んでいただき、あっという間になくなってしまいました!

スーパーボールすくいめだかすくいはちびっ子に大好評!今後のイベントには必須だな〜とおもいました!

あとサッシやさんによる網戸張替えも大人気でした!

当日ご来場いただきました皆様、暑い中ご来場頂き有り難う御座いました!

今後もこのようなちょこっとしたイベントを開催予定しておりますので、皆様どうぞ遊びに来て下さいね!

|

« 8月4日(土)に住まいのなんでも相談室!を開催します! | トップページ | 地鎮祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156703/7458316

この記事へのトラックバック一覧です: 住まいのなんでも相談会を開催しました!:

« 8月4日(土)に住まいのなんでも相談室!を開催します! | トップページ | 地鎮祭! »