« トイカメラがいっぱい。 | トップページ | もっと便利な場所あるだろうに。 »

2007年8月27日 (月)

キッチンリフォームフェア開催中!のお知らせ&猫写真展に行こう!

暑さ厳しい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

ただいま高山工務店ではキッチンリフォームフェア開催中です!

キッチン以外でもご予算に合わせたリフォームプランを作成いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

Page0001_2

話は変わりまして、高山工務店の事務所では今写真ブーム…(←弟部より伝染)

弟部も、最近はえーカメラもってるし、私もいつか一眼レフを買って猫を写しにいくぞーぅ!

写真といえば行ってみたいのが大好きな猫の写真展!

そして絶対行くぞ!と思っているのは、大阪本町の平岡珈琲店で開催中

猫写真展2-23人の写真家が写す街の猫・家の猫-!

9月8日(土)までなので、子供たちの夏休みが終わったらそっこう行くつもりです!

手作りドーナッツも有名みたいです!皆さんもぜひぜひ行ってみて下さいね!

ちなみに、写真展の案内状のグレーの美猫(←猫好き必見!ほんとに可愛い!)の写真は、私がほぼ毎日訪れる猫写真のサイトひびいろいろの管理人さんが写されたものです♪ 

|

« トイカメラがいっぱい。 | トップページ | もっと便利な場所あるだろうに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156703/7696802

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンリフォームフェア開催中!のお知らせ&猫写真展に行こう!:

« トイカメラがいっぱい。 | トップページ | もっと便利な場所あるだろうに。 »