« 急ぎます。 | トップページ | 無事、改造の現場が終わりました。 »

2007年11月25日 (日)

ディリパ。イベントに間接的に参加。最終章。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

植田ジャパン。男子バレー。

頑張って欲しいですね。

ここにくるまで、猛烈な練習してきたわけだし。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は飲みすぎました。久しぶりです。飲みすぎたの。

気持ちが悪いがお腹が減ってる弟-MENです。略してOMです。

でも電解還元水のおかげで二日酔いがヘッチャラに。(僕個人の感想です。)

こんにちは。

今日は大阪ガス ディリパに行ってきました。

(詳しいことはクリック→)萩野設計工房さんのお手伝いに行ってきました。

そうですね。先週の日曜の続きです。18日のブログを読んでください。

なかなか好評だったようで。

純粋に嬉しいですね。自分が作ったもので喜んでもらえるのって。

その様子を阪口製材所さんがレポートしてくれています。

それではここから今日の様子を。

014

イベント終了時。

まだ少しお客さんが。

こうやって見ると、木に興味ある人って結構多いんですね。

嬉しいですね。

同じ想いの人がいるというのは。

016

最後の勇姿。

020

中には立派な作品が。

ここで子供が遊んだという事を聞いて嬉しかったです。

作る喜び。

さらには

相談にこられた方のお子様が、この小屋で遊ぶ。

ゆっくり相談できますね。

安心の材料です。

ゆっくり遊んで、ゆっくり相談してください。次回は。

またどこかでお会いしましょう。

|

« 急ぎます。 | トップページ | 無事、改造の現場が終わりました。 »

コメント

同じ内容の二つの日記…
しかし、微妙に違う箇所アリ…
今日も謎がプンプンの弟のブログ。
呑む前に「酒豪伝説」は飲んだ?
コレ、飲むか飲まないかで全然違うから。
次回は忘れなさんなよ!

投稿: buzz | 2007年11月25日 (日) 22時28分

ディリパでの建築家展ではお世話になりました。
先生方のパネル・模型に加えて、今回の木組みの小屋。キッズコーナーがあったことで会場も映えるし、両親もゆっくり見ることが出来るし。
有難うございました。

次回、またこの勇姿を出展できる機会を持ちたいですね。
頑張っていきましょう。

投稿: よしののきこり | 2007年11月26日 (月) 07時49分

■buzzさん
コメントだけでなく、自身のブログまで2度打ち。
なんなんですかね。僕は一体。


琉球秘伝 酒豪伝説  効きそうですね。
この大阪の地で酒豪伝説探してみます。

■よしののきこりさん
小屋があるとないとで雰囲気が変わりますね。
会場にも入り易くなりますしね。

また是非勇姿を。

ほんとうにお疲れ様でした。

投稿: 弟-MEN | 2007年11月26日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急ぎます。 | トップページ | 無事、改造の現場が終わりました。 »