« 行ってきました。 | トップページ | 吉野の杜。バスツアー。後編。 »

2007年11月12日 (月)

吉野の杜。バスツアー。前編。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

紅白歌合戦の司会者が、

両男性だなんて。

長沢まさみさんか、関根麻里さんに期待していたのに。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日の「吉野の杜バスツアー」は

スタッフとして参加したのですが、僕も軽く遠足気分になれて楽しかったです。

学生の頃は、遠足なんてしんどいしんどいと思っていた自分に腹が立ちます。

遠足って貴重な体験ですよね。ほんと。

過去を振り返っている弟-MENです。略してOMです。

バスに揺られて記念撮影して、おいしい昼ごはん食べて普段目にしないものを見てまわって。

いつかはお客側として「吉野の杜バスツアー」に参加したいと思います。だめですか?

004_2

ご存知、石舞台。

ここからスタートです。

少し徒歩で移動しますよ。

011

素敵な町並み。

こんな所があったんですね。

これからもっとウロウロしよう。身近にこんな素敵な場所があったなんて。

020

どこに行くのだろうか。

ワクワクしますね。

酒船石に到着。

029

熱心に話を聞くみなさん。

そしてカメラで撮影を始めるみなさん。

デジカメ普及率高いですね。

040

木々を眺めながら移動。

森林浴森林浴。

そして行き着いた場所は

048

050_2

亀形石造物。

057

真剣な眼差し。

熱心に話を聞くみなさん。

子供の頃は話なんて聞かずにウロウロしてたのか。

なんてもったいないことをしたんだろう。

バスツアーっていいなぁ。

遠足っていいなぁ。

ここでお昼になりました。

お腹もすくころです。

朝一番に、小腹がすいても良い様にと

柿の葉寿司2ヶと、おやき1ヶを朝に配ってたのですが

みなさん食べてたみたいです。

いい景色と適度な運動でお腹もすいてたみたいです。

でも大丈夫。

阪口製材所でお昼ご飯や、お餅など用意してますからね。

さあ、お昼ご飯たべるぞ。

後半に続きます。

|

« 行ってきました。 | トップページ | 吉野の杜。バスツアー。後編。 »

コメント

ゴメンなさい。石舞台、存じ上げません。
それと柿の葉寿司とおやきもらってないです。
こうやって両手を差し出してるのに。
もう引っ込みつかないよ。
あれからずっと両手出したまんま。

投稿: buzz | 2007年11月12日 (月) 22時07分

吉野は小学校のときリンカンで行きました。
大人の人たちがみんなで楽しそうですね。
僕も小学校から吉野や二サカ(たぶん)に行ってないのでまた行きたいですね。
懐かしさもあると思いますし、昔とはまた違った感じがあると思います。
(鳳終わった)

投稿: オルガ | 2007年11月12日 (月) 22時55分

■buzzさん
石舞台は蘇我馬子の墓らしいです。
らしいんですって。
違うかもしれないんですって。

両手出しててくださいね。
乗せにいきます。


■オルガさん
いいですね大人の遠足。

カメラでパチパチ撮ってしまいました。

ニサカ? ニサカニサカ?

昔と感じ方が全然違いますね。

小学生に遠足をプレゼンするのは
難しいですね。
僕には自信ないです、


投稿: 弟-MEN | 2007年11月13日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156703/8889532

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野の杜。バスツアー。前編。:

« 行ってきました。 | トップページ | 吉野の杜。バスツアー。後編。 »