« この物件も東大阪の家。 | トップページ | 東大阪の家。かなり雨が入る心配はなくなりました。 »

2007年11月18日 (日)

続 ディリパ。イベントに間接的に参加。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

鳥越俊太郎さんの癌闘病生活の番組を

見ました。

僕もいろいろと頑張ろう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

前回の続き

今日も仕事をしている弟-MENです。略してOMです。

なぜなら仕事が残っていたから。

できました。

074

いっぱい。

足りるかな?

数に限りはあります。

これ?

066

ペン立てです。

大阪ガス ディリパにて

(詳しいことはクリック→)萩野設計工房さんが、がんばっておられます。

その荻野先生のお手伝いになればと。

そして今日、設営に。

阪口製材所さんと共に。

017

吉野の杉で組みました。

親子連れの方が来られても、

お子さんが木と触れ合って遊べるようにと。

018

天然積木。

木の香りがぷんぷんします。

022

奥でレイアウトを考える荻野先生。

ブースです。いろいろと見本があります。

是非お立ち寄りを。

021_2

きれいに並べていただきました。

010

おまちしてます。

|

« この物件も東大阪の家。 | トップページ | 東大阪の家。かなり雨が入る心配はなくなりました。 »

コメント

ハハーン、そうきたか。ペン立て。
ひとつひとつカドやバリを取ったんだよね。
きっとやさしい木のぬくもりと一緒に
作り手の体温も伝わるはずだね。
箸立てにしてもいいね。
奇数穴を偶数穴に変更して箸立てにしようよ!そうしよう!
ダイニングスペースをもっとおしゃれにしたいよね!

投稿: buzz | 2007年11月18日 (日) 22時18分

木の香りが好きですよ。
ペン立てうまく作ってますね。
余った材料でいろいろな物を作れますね。

投稿: オルガ | 2007年11月18日 (日) 23時57分

■buzzさん
そうきましたでしょ。やりましたでしょ。

しかし良い事言ってくれますね。
木のぬくもり伝わったら嬉しいです。

箸立てですか。箸立て。
これを?
もう少し小さな穴にしますね。

その箸立ての案。僕が考えた事にしよう。イヒヒ。

■オルガさん
木の香り好きですか。
嬉しいこと言っちゃってくれますね。

しかしオルガさんも良い事言ってくれますね。
余った材料でも有効に使えますね。

なんでも無駄なく使いたいですね。


それはそうと、東京出張お疲れ様でした。

投稿: 弟-MEN | 2007年11月19日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この物件も東大阪の家。 | トップページ | 東大阪の家。かなり雨が入る心配はなくなりました。 »