« リフォーム打ち合わせ。 | トップページ | これも東大阪の家。 »

2007年12月16日 (日)

当選者発表

::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジョニー・デップさんはファンに丁寧らしいです。

うれますね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

1円玉専用カウンターみたいな物を買いました。

人生銀行ONEというやつですね。

こつこつ貯める派の弟-MENです。略してOMです。

現在貯蓄273円です。

目指せ8億円。

こんにちは。

日曜日でも現場は動いています。

近所の方々申し訳ありません。

毎年この時期ってこんな感じですね。

つい先日「杉のペン立てプレゼントコーナー」をコソッと催しました。

ホントに隠れコーナーとして。

しかも抽選3名様。

この狭き門に誰が応募など。

きっと誰も応募などしないだろうと思っていましたが、応募メールが届きました。

ビックリですね。嬉しいですね。

これは厳選なる抽選会を行わなければならない。

そう。厳選に。

034

厳選に。

花マークが当たりです。

配置は僕が勝手にチョイスします。あしからず。

では行きます。

035

ふふんふ~ん。

036

決まりました。おめでとうございます。

ありがたい事に各業者の方々から

シラス壁の材料で作った「消臭ボール」やJパネルで作った「つぼ押し」などの

可愛らしい小物をサンプル品としていただいております。

自然素材の材料の良さを少しでも多くの人にわかってもらえるようにと。

それを少しでも広めれるように

またどこかでこっそりと。いやちゃんとやります。開催します。

その時は皆さんの応募おまちしております。

よろしくお願いします。

004

|

« リフォーム打ち合わせ。 | トップページ | これも東大阪の家。 »

コメント

まさか…当たった?俺様当選しちゃったの!?
バンザーイ!バンザーイ!スゴイ!
当たる確率は300%だったんだね!
なんか風向きが変わった予感。
この勢いで年末ジャンボもいただき、だね!

投稿: buzz | 2007年12月17日 (月) 20時06分

■buzzさん
そうです。当選です。
今、風はbuzzさんに向かって吹いてます。


本当はブラウン管かっ!ていうくらいアミダを書かないといけないなーと思っていたのに。
縦線3本ですんじゃいました。

一本でも良かったですね。

投稿: 弟-MEN | 2007年12月17日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフォーム打ち合わせ。 | トップページ | これも東大阪の家。 »