« 彩都の家。無事棟が上りました。 | トップページ | 彩都の家。なんですか? »

2007年12月 9日 (日)

東大阪の家。の見学会。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

また

タンカーから原油流出事故があったみたいで。

事故って嫌ですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

髪の毛が伸びてきた弟-MENです。略してOMです。

切りたくなったら、今すぐに切りたいですね。

こんにちは。

今日は構造見学会。東大阪の家のです。

宣伝は、このブログとHP。今までイベントや来店していただいた方達にお知らせ。

そして自分達で作ったチラシのポスティング。チラシもそんなに数を作っておらず。

もしかしたら、来場者ゼロなんて可能性も。

なんて悪い方向に考えが。

震えながら準備をしました。寒さのせいだけではない。

053

不安だ。(ぼくです。)

そんな不安を抱きながら静かに時を待つ。

などと話を引っぱるような事を書きましたが、

しばらくすると御客様が来てくれました。嬉しいですね。

来ていただいた方の関心は、もちろん建設費用の事もありますが、

「丈夫な家作り」や「自然素材の家作り」の話題が多かったです。

しっかりとした材料で、長持ちする家。子供の代まで住める家。さらには孫の代まで。

そうですよね。いつまでも住める家を。

055_2

御家族で。

056

お一人でも。

059

アンケートのご協力ありがとうございます。

しかし今、お客様も色々と勉強なさっていますね。

僕が知らないことを色々と。

逆に勉強になりました。もっと勉強しておきます。

たくさんの御来店ありがとうございました!

|

« 彩都の家。無事棟が上りました。 | トップページ | 彩都の家。なんですか? »

コメント

良かったですね。東大阪の方で、良い工務店を・高山工務店を探してらっしゃる方がおられるのです。
住まい手に求められるものを提案していく姿勢の高山さんなので、必ず引く手数多になるはずです。
竣工時の内覧会には行かせていただきます。

投稿: 吉野の木こり | 2007年12月 9日 (日) 21時39分

あー、俺も行きたかったなー。
アッコにおまかせ見てたらいつのまにかうたた寝、
気づいたら夜中でした(汗)。
俺のおかげもあって人集まってよかったですね。
お礼は指定の口座によろしくね!
これからも良い家づくりにハゲんでください。

投稿: buzz | 2007年12月10日 (月) 14時19分

ポスティングしたんですね。
心配になる気持ちはわかりますよ。
俺は期待して入会zeroだったから。

投稿: オルガ | 2007年12月10日 (月) 15時19分

■吉野のきこりさん
意見が合うお店を探してらっしゃる方と巡り合える事が、今回の構造見学会の醍醐味だったと思います。
やってよかったです。

また、たくさんの人と巡り合えるように色々とやっていきたいと思います。

いつも助けていただいてありがとうございます。

投稿: 弟-MEN | 2007年12月10日 (月) 15時25分

■buzzさん
ありがとうございます。
そうですねbuzzさんのおかげですね。
指定の口座に即振込みしたいと思います。
などと乗ってみました。
楽しいですね。こういうの。

これからも家作りにハゲみます。
ハゲはカタカナなんですね。

投稿: 弟-MEN | 2007年12月10日 (月) 15時29分

■オルガさん
ポスティングも続けてください。

何回かすれば、いずれわかってくれる人と出会えると思います。

zeroはアルファベットなんですね。

投稿: 弟-MEN | 2007年12月10日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彩都の家。無事棟が上りました。 | トップページ | 彩都の家。なんですか? »