« Macにまだなれません。 | トップページ | えびすさんとイベント。屋台じゃありません。 »

2008年1月 7日 (月)

東大阪の家。今日からですね。

::::::::::::::::::

実写版「鬼太郎2」が

撮影中らしい。

人気あったんですね。

:::::::::::::::::

実は

1月1、2日の二日間で

AVP2・バイオハザード3・アイアムレジェンド

を見てきました。3本も。

やっぱり映画館で見ると良いですね。

大画面大音量を堪能しました。

それと引き換えに暗い所が

恐くなったブログ担当弟-MENです。略してOMです。

こんにちは。

■■■■■■■■■■■■

今日から色々な業者が本格的に動き出しました。

世間でも今日からが本格的な仕事始めではないでしょうか。

気を引き締めなければ。怪我するよ。

0161

狭い中に2人。

大きな現場でも狭い所は狭いのです。

いつも仕事がしやすい場所ばかりではないんですね。

脚立に乗っているのは電気設備屋さんです。

分電盤のブレーカーがどこの場所なのか書いてくれているんですね。

一昔前って何も書いてなかったですよね。うちもそうでしたけど。

いざブレーカーを下ろすとなると賭けでした。違う部屋のブレーカーを下ろしたりして。

017_21

ひとつづつ。

ちょっと書いてあるだけで安心ですよね。

なにがなにで、どこがどこかわからない。

それも不安のひとつになるかもしれません。

そんな不安は取り除いておきましょう。

|

« Macにまだなれません。 | トップページ | えびすさんとイベント。屋台じゃありません。 »

コメント

例のアレ、ちゃんと年末に届きました!
お礼も言わずにゴミンよ。
ブログにUPするつもりだったからその時にと思ってました。。
その時はまだやってきていません。

投稿: buzz | 2008年1月 7日 (月) 20時31分

今日から仕事始めが多いですね。
今月は夜勤が多いズラよ。
映画だいぶんみたんですね。
居酒屋をハシゴするんじゃなしに映画館をハシゴですね。

投稿: オルガ | 2008年1月 7日 (月) 22時49分

■buzzさん
よかったです。ちゃんと届いてて。

無理にupしなくていいです。
犬ブログは犬ブログでありつづけてください。

ほんとよかったです。


■オルガさん
映画見すぎてシーンがこっちゃになってます。
ゾンビにエイリアンにプレデターにダークなんやら。
とにかく夜が恐くなりました。

夜勤がんばってくださいね。
化け物どもから逃げ切ってください。

投稿: 弟ーMEN | 2008年1月 8日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Macにまだなれません。 | トップページ | えびすさんとイベント。屋台じゃありません。 »