« 東大阪の家。今日からですね。 | トップページ | また基礎の生い立ちを追う。 »

2008年1月 8日 (火)

えびすさんとイベント。屋台じゃありません。

::::::::::::::::

坂下千里子さんが

御結婚なさるそうで。

おめでたいですね。

新年早々

おめでたいニュース。

ばんざい。

::::::::::::::::

いつの間にか

シモヤケが治っていたブログ担当弟-MENです。略してOMです。

痒くないって良いな。

こんにちは。

■■■■■■■■■

11月18日に活躍した小屋が

再び日の目を見るときがきました。

建築家6人プラス1

また素晴らしい建築士の先生と

直接お話が出来ます。

相談なりなんなりと。

0621

場所ここです。

西宮市です。

9、10、11日です。えびす神社でおまいりした後に。

是非是非。

0561

イベント会場の外観。

わかるでしょうか。夜。しかもトラックと軽トラックが若干邪魔してますが。

0331

そしてキッズスペース。

小さなお子さんが自然素材の木と触れ合っているうちに、

休憩がてらにでもどうでしょうか。

0391

色々と展示してますよ。

写真に収まりきっていませんが、パネル・パンフレット・プロジェクターで投影など準備してます。

0351

自分撮り。

いや。鏡を利用して全体を撮れないかと思ったのですが見事に失敗してます。

ようは「お待ちしてます。」と伝えたいブログでした。

|

« 東大阪の家。今日からですね。 | トップページ | また基礎の生い立ちを追う。 »

コメント

前やったアレですか?
アレとは違うのかな…
配るんだよね?アレも。
…アレとは違うの…かな…
イラスト入りのっ…
…違うかもしれないからもういいです。
でもがんばれよ!応援してます。アソコで!

投稿: buzz | 2008年1月 8日 (火) 22時32分

自分をとるとはくせ者ですね。
西宮までお疲れさまです。
坊主やった…

投稿: オルガ | 2008年1月 8日 (火) 23時23分

■buzzさん
アレですけど、アレは配りません。
もう無いで〜す。
また作るか。イラストも書いて。

いつも応援ありがとうございます。
コレからも応援よろしくお願いします。

■オルガさん
ふっふふふ。自分大好きです。

そうですか。。坊主でしたか。。
こんな時に応援に行けなくて申し訳ない。

投稿: 弟ーMEN | 2008年1月 8日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東大阪の家。今日からですね。 | トップページ | また基礎の生い立ちを追う。 »