« あぁ。雪コワイ. | トップページ | 地元の中学生がやってきた。未来の宝。 »

2008年2月 4日 (月)

東大阪の家。お知らせ。

→→→→→→→→→

朝にカレーライスを食べると脳が活性化するらしいです。

僕が中学生くらいの時にこの事実を発見しておいて欲しかったなー。

そしたら今頃。。。。

←←←←←←←←←

雪、雨と続いております大阪は。

昨日は奈良に用事があり奈良へ。

奈良は雪でした。しかも結構な量。

ノーマルタイヤで荷台はカラッポ。若干お尻を振りながら倍の時間をかけ帰宅。

子供の頃は雪が降るとテンションが上ったが今ではテンションがガタ落ち。

そんな僕のテンションの話はどうでもよく、東大阪の家の見学会が近付いております。

チラシも出来上がってまいりました。

たまーにブログを書いているEさんが作りました。

Scan31

結構な出来です。

またこのチラシを見かけた方はよろしくお願いします。

できるだけ目を通してくださいね。

ブログ担当弟-MEN。略してOMでした。

|

« あぁ。雪コワイ. | トップページ | 地元の中学生がやってきた。未来の宝。 »

コメント

今日のランチはカレーを食べましたよ。
実は昨夜もカレーを食べたのですよ。
肝心の朝だけカレー食べてません。ショック。。
チラシはまだウチのポストには投函されていないご様子。
毎日ポスト見るのが楽しみです。

投稿: buzz | 2008年2月 4日 (月) 22時51分

朝からカレー食えないですよ。
しかしその事実を知ったからには食べます。
(ハウスバーモンドカレーだよん)

投稿: オルガ | 2008年2月 4日 (月) 23時56分

■buzzさん
残念です。朝にこそカレーを。
僕も正直朝カレーはしんどいですかね。ふ〜。

チラシを入れに。。。ポスティング。。。

buzzさんの家まで。。。

■オルガさん
ね。この事実を知っちゃうとあさからカレー食べてみようかと思いますよね。

頑張ってみますか。


オルガさんでも無理か。な。

投稿: 弟ーMEN | 2008年2月 5日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ。雪コワイ. | トップページ | 地元の中学生がやってきた。未来の宝。 »