« とうとう明日。完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。完成見学会。そして。 »

2008年2月16日 (土)

東大阪の家。完成見学会。

焦った。あー焦った。

午前10時過ぎに雪が降り始めました。こりゃ積もるなと言わんばかりに。

先週の大雪を思い出しました。みるみる雪が積もったあの日。

と思ったのも束の間。

すぐに止み、太陽が顔を出し、来て下さったお客様と「晴れて良かったですね~。」なんて会話を繰り広げることが出来ました。

そんなこんなで無事に見学会一日目を終えることが出来ました。

1991

ありがたいことにたくさんの御来店。

自然素材に興味のある方が多かったです。結構みなさん自然素材について考えてくれているんですね。嬉しい驚きです。

そういったお客様の対応に阪口製材所・阪口さん(ブログも書いています。)が対応してくれていました。身のある話で。
僕も横でふんふんと聞いていました。

是非皆様にも聞いていただきたいお話でした。

見学会一日目も終えたことなので内部の写真を少し。

0311

ロフトから望む。

0411

白い壁と杉の天井と床。

0461

日の当たる和室と畳の匂い。

などなど。

また、ささやかではありますがお土産なども用意しています。

ほんとささやかですよ。

0221

見慣れたアレ。

|

« とうとう明日。完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。完成見学会。そして。 »

コメント

見てたら俺もすぐ家が欲しくなってきた。
ヒロさんに頼もう。

投稿: オルガ | 2008年2月17日 (日) 16時48分

ほーらね!願えば叶うだろ?エッヘン!
いい家だなー、白×木。
俺もこんな家がいいと思ってます。
自然を感じる家がいいね!
見なれたアレもね!
(ちゃんとペン立てとして活躍中です)

投稿: buzz | 2008年2月17日 (日) 22時45分

■オルガさん
そういっていただけると光栄です。

ブログ書いてた甲斐があるってもんです。

ありがとうございます。

■buzzさん
はい。願ってたらかないました、
ありがとうございます。
今回の物件は、木×木じゃないところに気付きましたか。流石です。

見慣れたアレを使っていただいて嬉しいです。(箸立てにもどうぞ。)

投稿: 弟ーMEN | 2008年2月17日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう明日。完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。完成見学会。そして。 »