« 東大阪の家。完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。いろいろ。注.写真が横長になってます。 »

2008年2月17日 (日)

東大阪の家。完成見学会。そして。

朝一快晴。
少し動けば暖かいくらい。幸先いいな。

などと気を良くしていたらまたすぐに雪。

けれども止むと信じていたら止みました。

よかったです。お客様も来やすくなるし。


今日も朝からたくさんの御来店ありがとうございました。
Dsc_0028

親子連れの方
Dscf2344
ご夫婦で
Dsc_0035
お一人でも。

本当に寒い中、雪の降る中御来場頂きありがとうございました。

こんなにも木や自然素材の家に興味のある方がいてるなんて嬉しい驚きです。
昨日から驚きっぱなしです。
仲間が増えたようです。

こうなればなかなか高山工務店の人間だけでは対応が難しいです。
そんな状況を察して今日も阪口製材所・阪口さん(ブログも書いています。)が手伝いにきてくれました。
0131
奈良は吉野から。
ありがたいことです。
これでまたスムーズな対応が出来る事に。
家作り、見学会などもたくさんの方の協力があっての事ですね。

こうして自然素材の家の「輪」が広がれば嬉しいな。

見学会を催して、どういう取り組みでやっている事をわかっていただいて良かったです。

今日のブログは取り急ぎお礼のブログです。

ご近所の皆様、二日間ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

手伝いに来ていただいた方々、助かりました。ありがとうございました。

この冬の寒い日に、ご来場していただいたお客様、ありがとうございました。
モデルハウス「瓢箪山の家。」もございますのでまたこちらの方にもお越しくださいませ。

おまちしております。




|

« 東大阪の家。完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。いろいろ。注.写真が横長になってます。 »

コメント

完成見学会お疲れ様です。
たくさんの人が来たみたいで良かったですね。
次は俺の番だ。
ここ2日間で50枚ぐらいポスターを貼りました。
火曜日が楽しみ。

投稿: オルガ | 2008年2月18日 (月) 01時15分

ようこそのお運び、暑く御礼申し上げます。
一応弟に変わって俺も挨拶させてもらいました。
無事に終了したようでよかったですね。
お客さまもたくさんいらっしゃったようで、
ドッキリ風に言えば「大・成・功!」ですね。

投稿: buzz | 2008年2月18日 (月) 09時53分

昨日は、行けず・・ゴメンナサイ。

次回は必ず!!

投稿: 鹿男 | 2008年2月18日 (月) 15時53分

■オルガさん
ありがとうございます。
たくさんきていただきました。嬉しいかぎりです。
オルガさんもがんばってますよね。

応援してます。


■buzzさん
きちっとした挨拶ありがとうございます。

どっきり風に言うと、すべてがドッキリみたいになりますね。

だーいせーいこー!


■鹿男
また今度よろしくお願いします。

奈良、茨木での見学会が控えています。

投稿: 弟ーMEN | 2008年2月18日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東大阪の家。完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。いろいろ。注.写真が横長になってます。 »