« もうじき東大阪の家完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。完成見学会。 »

2008年2月15日 (金)

とうとう明日。完成見学会。

明日、と言っても1時間後には日付が変わる。

Scan39

完成見学会が、もう数時間後に。

どうも雪が降るらしい。

ここにきて雨(雪も)男っぷりを発揮してしまった。

いや、まだ諦めません。

どなたか晴らしてください。晴れ男っぷりを発揮してください。人任せですかね。

とにもかくにも

お待ちしております。

雨男のブログ担当弟-MEN。略してOMでした

|

« もうじき東大阪の家完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。完成見学会。 »

コメント

やや晴れ男ぎみの俺様が行ければ、
やや晴れると思うんだけどなぁ。
大丈夫!願えば叶う。時もあるよ!たまに。
雪でもお客さんが来てくれるよう祈っています。

投稿: buzz | 2008年2月16日 (土) 00時14分

見学会の成功を祈ってます。

投稿: オルガ | 2008年2月16日 (土) 01時12分

■buzzさん
ありがとうございました。

buzzさんの願いが届いたせいか、晴れました。
少しだけ雪が降りました。

でも快晴になりました。
ありがとうございました。


■オルガさん
ありがとうございました。

オルガさんの優しさで乗り越える事ができました。

いつも応援ありがとうございます。

投稿: 弟ーMEN | 2008年2月17日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうじき東大阪の家完成見学会。 | トップページ | 東大阪の家。完成見学会。 »