« いろいろとコラボします。家具とか陶器とか額とか。 | トップページ | 木の住まい展から少し離れます。 »

2008年4月14日 (月)

木の住まい展。

またです。また小出しでいきます。

イライラされるかもしれませんが。許してください。

-------------------------------------

この「木の住まい展」を開催させて頂いたお宅は、高山工務店がリフォームさせていただいたのです。

いや、リノベーションといいましょうか。

大幅な間取り変更はモチロンのこと、耐震補強もしたし断熱工事もしっかりしたし。

093

もともと使っていた玄関建具も収納建具として生まれ変わっております。エコ。

何がどうって、一番変わったなと思うのは家の中が明るくなった事ですかね。

工事を始める前に、前の家を見ています。その変わり様といえばすごいですよね。

お昼でも薄暗かった部屋が今ではパーっと明るく。

Photo

お昼は電気いらないね。

※住まれているお家なので、特定できないよう画像を少しいじらせもらいます。

古いお家をお持ちの方や、中古物件を購入なさった方。リフォーム、リノベーションなどでガラッと変える事ができますからねー。

さて、このシリーズもまたまた続くと思われます。

今回は、木の住まいにピッタシの家具、陶器、額なども紹介したいと思います。

|

« いろいろとコラボします。家具とか陶器とか額とか。 | トップページ | 木の住まい展から少し離れます。 »

コメント

劇的ビフォーアフターみたいなドラマがあったのでしょうね。
何回ぐらい続くのでしょうか。
10回ぐらいならなんとか楽しめそうです。
がんばってください。

投稿: buzz | 2008年4月14日 (月) 19時19分

■buzzさん
ドラマ、ドラマ、ドラマです。そりゃもうドラマです。

くれぐれも10回以内に収めます。
がんばります。


投稿: 弟-MEN | 2008年4月14日 (月) 23時40分

■buzzさん
ドラマ、ドラマ、ドラマです。そりゃもうドラマです。

くれぐれも10回以内に収めます。
がんばります。


投稿: 弟-MEN | 2008年4月14日 (月) 23時40分

ご自身のブログでも2度打ちされるのですね、カッコいいです!

投稿: buzz | 2008年4月15日 (火) 16時12分

■buzzさん
カッコいいでしょう。

投稿: 弟-MEN | 2008年4月15日 (火) 21時28分

木があれば何でもできますね。
家、鉛筆、机、バット、バスケットコートの床。
俺は新築の家の木のにおいが好きです。
いつまでもあのにおいがプンプンしてる家がほしいわい。

投稿: オルガ | 2008年4月16日 (水) 00時43分

■オルガさん
そうですよ。いろいろと活用できるのです。良い事言いますね。

これから一緒に木で色々と造っていきましょうね。

投稿: 弟ーMEN | 2008年4月18日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろとコラボします。家具とか陶器とか額とか。 | トップページ | 木の住まい展から少し離れます。 »