« かわいい!たのしい!折り紙あそび~! | トップページ | お久しぶりです。 »

2008年10月23日 (木)

バスツアー。下見にゴー。

  このブログを下がってみると、バスツアーの告知があります。

見ました?Kさんが告知してくれてます。

そのバスツアーの下見に行ってきました。

どうもお久しぶりです。僕です。弟ーMENデス。

ひさしぶりすぎて弟ーMENなんて言うのが恥ずかしいです。でもがんばる。

毎年開催されている(今回10回目です)吉野の杜バスツアーの下見です。

いいですよね下見って。得した気分。

今回は橿原市・今井町の歴史ある建物を見学に行きます。時間は約一時間。

その後、阪口製材所にて餅つき、物販、原木カット見学などのイベントとなっております。

是非参加の方、お待ちしてます。

せっかく下見に行ったので、今井町の写真を載せて起きます。

今井町は重要伝統的建造物群保存地区です。

1591

江戸時代の町並が残っております。

スケッチしている人もたくさんいました。

1621

美しい中庭。

現代自転車とのコラボ。

1091

はぐれた。しまった。

1681

いいですね。こんなところでお茶を飲んでみたいですね。

もしくは日本酒。熱燗で。

1371

入りたかったけど時間が無くて入れなかったお店。

何屋でしょう?

1941

馬をつなぐための金具。

こういった、現存している物も他にもたくさんあります。

もうアミューズメントパークみたいですよね。

みなさんも一緒に歴史ある町並みをぶらりと散策してみませんか。

|

« かわいい!たのしい!折り紙あそび~! | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

弟-MENさん、お久しぶりです。
お忙しい中ブログ更新感謝です。
バスツアー良さそうですね♪楽しそうですね♪

投稿: コエン | 2008年10月26日 (日) 18時34分

コエンさん。
いつもありがとうございます。
そんな感謝だなんて。そう言われると頑張って書かなきゃいけないな~と思いますね。

このバスツアー、僕はスタッフとして参加するので、できれば一般客として参加したいです。

いいバスツアーだと思います。
是非是非。

投稿: 弟-MEN | 2008年10月28日 (火) 21時00分

ポン酢よりゴマだれ派…コエンです。
弟-MENさんの真似をさせて頂きました(笑)
バスツアーの締め切りっていつなんですか?

投稿: コエン | 2008年10月29日 (水) 00時22分

コエンさん
ゴマダレっておいしいですよね。
お返事遅くなって申し訳ありません。

バスツアーの締め切りは終わってますが、空きがあれば受付てくれると思います。
やさしいスタッフさんの集まりですので。

投稿: 弟-MEN | 2008年10月31日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい!たのしい!折り紙あそび~! | トップページ | お久しぶりです。 »