« 耐震及び断熱改修の調査 | トップページ | 追利用。 »

2009年1月28日 (水)

見た目と勘違い。

いつも覗いていただいている皆様、たまたま偶然に覗いていただいた皆様。どうもこんにちは弟です。




037_21












↑これ、この木、雨ざらしで真っ黒になって表面が腐っていてコケが生えてるわ、カビがはえてるわで。。。
全体が写ってる画像もあるのですが、カビの画像が苦手な方がいるかもしれないのでアップにしました。

もうこれはボソボソになっていて簡単に折れるだろと思いました。
ところがドッコイ。

0381













↑切ってみると、中はほぼ無傷。
ここまで無傷かと逆に驚きました。

先ほど「ところがドッコイ」なんて平気で書いた自分にも驚きました。この平成の時代に。

木のパワーとスタミナみたいなものに、あらためて驚かされました。

|

« 耐震及び断熱改修の調査 | トップページ | 追利用。 »

コメント

『ところがドッコイ』久々に聞きました。久々に聞くと逆に新鮮ですね(笑)

投稿: コエンザイマーリアルF | 2009年1月28日 (水) 20時22分

コエンザイマーリアルFさん

そうですか。逆に新鮮なんですね。
80年代ミュージックCDが流行るような感じですかね。ちがいますね。

投稿: おとうと。 | 2009年1月29日 (木) 08時58分

安心してください。
「どっこらせ」を日常的に使用しています。
ところがどっこい、全然違和感ないです。

投稿: buzz | 2009年1月29日 (木) 17時32分

buzzさん

そうでしたそうでした。
どっこらせ使います使います。

なんだか自分の器の小ささに気付くことができました。ありがとうございます。

投稿: おとうと。 | 2009年1月29日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耐震及び断熱改修の調査 | トップページ | 追利用。 »