« 新年のご挨拶。 | トップページ | 今年こそブログ本気でやってみます。 »

2009年1月 8日 (木)

今年もやるぞと意気込み。

今日あたりから仕事始めの皆様方。お仕事モードに切り替えれたでしょうか?
どうも弟です。

ぼくですか?切り替わってますよ。

今年もお仕事はモチロン、イベントやらなにやら色々とやるつもりです。
なんかそんなことを考えてたら早々に切り替わりました。ふ~。

などと偉そうな事を書きましたが、朝など正直若干起きにくいです。

0021













↑ぽかぽかの太陽の光を浴び、無垢のフロアーの上でうつろになっている姪を見て羨ましく感じる2009年1月8日。

|

« 新年のご挨拶。 | トップページ | 今年こそブログ本気でやってみます。 »

コメント

明けましてそめでとうございます。コエン麺改めコエンザイマーリアルFです。毎回名前が変わってすいません…今の時期出来ることなら布団から出たくないですよね…

投稿: コエンザイマーリアルF | 2009年1月 8日 (木) 21時36分

ドモ。マー坊です。
あけましておめでとうございます。
この日記の前の日記の意気込みですが、
伝わりました。とても、伝わりましたよ。
でも、姪っ子の写真の方が、なんかいい感じです。

あけましておめでとうございます。
犬とぼでお会いしましょう。

投稿: マー坊 | 2009年1月 8日 (木) 22時39分

コエンザイ マ?ん?さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
朝、布団から出る時は勢いと根性がいりますね。
それでは、次どんな名前になるか期待しています。


マー坊さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
意気込みが伝わってよかったです。
自分撮りで何回も取り直して、やっとの思いで写った写真です。
仕事中に何やってんだー!?とかは言わないでくださいね。
姪の写真も何枚撮ったことやらで。
それではまた犬トボでよろしくお願いします。

投稿: | 2009年1月 9日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のご挨拶。 | トップページ | 今年こそブログ本気でやってみます。 »