« 東京丸の内駅舎。 | トップページ | 長いお付き合い。 »

2009年2月10日 (火)

ヤマトタテル勉強会

2009_02060025_3    岡庭建設さんの勉強会の次の日は江戸川区の田中工務店さんのところにお邪魔してきました。長期住宅の性能表示についてのお話等をされました。知らないことも多々お聞きして勉強不足を痛感いたしました。その後建築面積9坪の9尺間口の家など3件現場見学させていただきまして、全く狭さを感じさせない工夫がされていて関心しました。東大阪も狭小間口が多いので参考になりました。

竹脇さん、岡庭さん、田中さんありがとうございました。

それとヤマトタテルのメンバーさん2日間お世話になりました。

ところでコボット田中さんはインフルエンザにかかってましたけどもう復活してるんやろうか?

おだいじにー。(by2代目社長)

 

|

« 東京丸の内駅舎。 | トップページ | 長いお付き合い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京丸の内駅舎。 | トップページ | 長いお付き合い。 »