« 猫のこと | トップページ | 東京出張 その1 »

2009年2月 4日 (水)

会議会議会議。

かろうじて風邪などをひいていない弟です。こんにちは。

先日、吉野の杜メンバーが集まって毎年開催しているバスツアーの話し合いをしてきました。

どんなツアーになるかはまた決まり次第という事で。

場所は吉野の吉野温泉元湯さんにて行われました。

0521

↑グッとくるたたずまい。

0482

↑ドアップの顔が僕です。右の見切れているのが二代目社長です。

この写真を見て、これから宴会なんだろうな~と思った皆様、ある意味ハズレです。

この宴会中も全員がバスツアーや家造りの話をしていました。

ず~っとしていました。

このあと、部屋に戻りまたバスツアーや家造りの話をしていました。

夜中の2時30分まで。

バスツアーも、家造りも最高の物をお届け出来るように頑張ります。

すこし眠かったです。

|

« 猫のこと | トップページ | 東京出張 その1 »

コメント

お疲れ様です。お酒のあてに家造りの話なんてさすが3代目社長!(予定)笑

投稿: コエンザイマーリアルF | 2009年2月 4日 (水) 22時24分

コエンザイマーリアルFさん

ずーっとですよ。ずーっと家造りの話してるんですよ。
熱いメンバーです。

投稿: おとうと。 | 2009年2月 6日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫のこと | トップページ | 東京出張 その1 »