« 勉強勉強勉強。 | トップページ | ヤマトタテル勉強会 »

2009年2月 9日 (月)

東京丸の内駅舎。

東京から帰ってきて3日経ちましたがまだ東京の話を書いている弟です。どうもこんにちは。

東京駅丸の内駅舎の復元工事が行われていました。
現存する駅舎を解体して建て直すのではなく現存している部分を可能な限り活用利用して創健時の姿にするそうです。

0101

0091























↑今でも威厳ある佇まい。

格好いいですよねホント。
60年くらいに前に建てたんですよね?違います?

古臭さとか全然ないですよね。これが綺麗さっぱりピカピカのビルディングになっちゃうのは。。。できれば今の状態で。

家もそうですね。
新築がダメとか新しいのがダメと言っている訳ではないです。

古き良きものを残す。高山工務店もそう考えてます。

そのためにも勉強勉強。
2001













↑東京2日目。田中工務店での勉強会。

田中工務店さんありがとうございました。

左下のドアップが言わずと知れた僕です。

|

« 勉強勉強勉強。 | トップページ | ヤマトタテル勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強勉強勉強。 | トップページ | ヤマトタテル勉強会 »