« 見に来られてガッカリされないように。 | トップページ | ほんとは隅々まで紹介したい。でもしてはいけない。 »

2009年2月26日 (木)

そしてまた勉強。

前髪が目に入ってくるので髪を切りに行きたいと願っている弟です。
こんばんは。

先日お話したモデルハウス「ひょうたん山の家の雰囲気を変える計画」、基本Eさんに任せるつもりですが少しくらいは勉強しておかないと。ということで今回は和歌山で活躍なさっているきのへそ工房 西峰工務店さんにお邪魔しました。
しかもモデルハウスで一泊させていただきました。

僕が撮った写真をバラバラと見せるわけにはいかないので、西峰工務店さんのリンクを貼っておきました。↑のをクリック。
ほんとは見せてあげたいんですよ。おしゃれな小物がたくさんのモデルハウスや、素敵な改装を施しているお家とか、かわいらしいお子様とか。ほんとかわいかったです。

こう書いてるだけだと、ほんとに行ったのか?と思いますよね。

↓証拠写真。


1121
モデルハウスにて一泊した目覚めの一枚。寝癖がついてた。

前にも述べましたが、やはり実際に空間を味わってみないとわからないもんですね。ものすごく勉強になりました。

勉強になるのならと他の建物も見に行こうと現在建築中のモデルハウスなども見学さしてくれました。

要所要所が凝ってるんですよ。


西峰工務店のスタッフの皆様方。本当にありがとうございました。
いいところは吸収(パクリ?)させていただいて「ひょうたん山の家」を生まれ変わらせたいと思います。

またよろしくお願いします。


また行く気。。


|

« 見に来られてガッカリされないように。 | トップページ | ほんとは隅々まで紹介したい。でもしてはいけない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見に来られてガッカリされないように。 | トップページ | ほんとは隅々まで紹介したい。でもしてはいけない。 »