« 大阪・奈良ふたつの見学会。 | トップページ | 奈良・大阪ふたつの見学会。に行って来ました。お手伝いに。 »

2009年2月13日 (金)

リ サイクル。

明日は奈良・大阪ふたつの見学会です。詳しくはコチラへ。

としっかり明日の宣伝をしている弟です。こんばんは。

突然ですが

0251

↑おじいちゃん(前社長)と将棋を指す孫(現社長の息子)。

将棋版は手作りです。といっても端材のJパネルにます目を書いただけですが。

現場で出てくる端材。捨てるに捨てれない、そんな端材を利用しました。

0251_2

↑台はティッシュペーパーの箱。

せっかくなので台もおじいちゃんが作ってくれることになりました。

0341

長考中。。。。。

皆様、明日は是非見学会会場でお待ちしております。

|

« 大阪・奈良ふたつの見学会。 | トップページ | 奈良・大阪ふたつの見学会。に行って来ました。お手伝いに。 »

コメント

へー!エコエコアザラクですね!
オセロもイケそう。
地球にやさしく、自分にきびしく。

投稿: buzz | 2009年2月13日 (金) 23時45分

buzzさん

はい。エコエコアザラ はい?

オセロだっていける優れものですね。オセロと将棋の升目って同じですよね?

と自分で調べない僕。

投稿: | 2009年2月14日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪・奈良ふたつの見学会。 | トップページ | 奈良・大阪ふたつの見学会。に行って来ました。お手伝いに。 »