« 長いお付き合い。 | トップページ | リ サイクル。 »

2009年2月12日 (木)

大阪・奈良ふたつの見学会。

奥野浩徳設計工房さんと阪口製材所さんがなんと、約一ヶ月のスパンの見学会を開催します!
普通、一現場に一回でしょ。わっしょーい。

少し興奮気味の弟です。こんばんは。

そんな見学会の詳細はコチラへ。

見学会に行きたいなー。でもその日は用事があるから行けないなー。って方に是非。

大阪かー、奈良だったらいいのになー。奈良かー、大阪だったらいいのになー。って方に是非。

新築かー、リフォームだったらいいのになー。リフォームかー、新築だったらいいのになー。ってかたに是非。

僕もお手伝いさせていただきます。

わっしょーい。

|

« 長いお付き合い。 | トップページ | リ サイクル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長いお付き合い。 | トップページ | リ サイクル。 »