« 続 リ サイクル。 | トップページ | そしてまた勉強。 »

2009年2月24日 (火)

見に来られてガッカリされないように。

近々IKEAに行こうと思っている弟です。
こんばんは。

モデルハウスなどスッカラカンの状態で見学するよりもなにかしら物(しかも可愛らしいの)があったほうが、見に来たお客さんも楽しめるのでこれから色々と増やそうと思います。

Eさんが俄然ヤル気になってくれてます。なにせ僕のデスクまわりをコーディネイトしてくれた方ですから。
Eさんと共にIKEAに行ってきますね。まだ日は決まってませんけど。

やはりこういうことは女性に任すほうが良いですね。華がある。
0351






















↑ここがどう変わるのか楽しみ。

0311













グラスの汚れくらいは僕が拭いておきます。

|

« 続 リ サイクル。 | トップページ | そしてまた勉強。 »

コメント

そうですね、スッカラカンよりは何かあった方が
見に来た方も「暮らしの想像」ができるに違いないですね!
IKEA見るだけで楽しいので沖縄にも欲しいところです。
何がどうなるのか楽しみですね!モデルハウス。

投稿: buzz | 2009年2月24日 (火) 22時36分

buzzさん

スッカラカンは殺風景ですよな。温かみもないでし。
暮らしの想像が出来るようにEさんにがんばってもらいます(the人任せ)。

楽しみにしててくださいね。
IKEA沖縄店が出来るように祈っておきます。

投稿: 弟 | 2009年2月26日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 リ サイクル。 | トップページ | そしてまた勉強。 »