« 会議会議会議。 | トップページ | 勉強勉強勉強。 »

2009年2月 6日 (金)

東京出張 その1

2009_02060006 先日3日の日に千葉県ですごく頑張っておられるのタケワキ住宅建設さんのところに勉強しに行ってきました。
事務所を拝見いたしましてして、4、5件の竣工物件と、1件進行中の物件を拝見させて いただきました。
すっきりした空きのこないデザインの建物ばっかりでした。
写真は工事中の玄関のところに掲げてあった看板です。お客様の立場にたって作業することは大事ですよね。それと現場以外には竹脇さんより営業のありかた、現場のありかた等の考えをお話いただきまして、勉強させていただきました。参考になりました。ありがとうございます。smileそれともう一つの写真は、僕の嫁さんにと珈琲の豆をお土産に頂きました。なんともすごい有名なお店らしくたまたま買いに立ち寄ったときは空いていていつもは3時間待ちだとか。あとからホームページを拝見するとほんまにすごいお店だと知りました。まだ頂いてはないですが、週末には頂こうと思います。(2代目社長)

2009_02060126

|

« 会議会議会議。 | トップページ | 勉強勉強勉強。 »

コメント

先日はお越し頂きまして有り難う御座いました。あの珈琲はミルで豆を挽くときとお湯をのの字に注いでいるときの香りも良いので、是非豊かな時間をごゆっくりと味わって下さい!今度ご自宅のお好み焼きを食べに行ける日を楽しみにしています!

投稿: takewaki-j | 2009年2月 6日 (金) 19時23分

takewaki-j 様先日は大変お世話になりました。写真使わせてもらってすいません。これからも心ある家造りを進めていきます。それとコーヒーも深く香りから味わってみますね。あと、お好み焼きは大変プレッシャーです。嫁さんに聞いときます。僕の口には合いますがどうですかね。心配です。あかんって言われたときは、近大の大学通りにあるお好み焼き屋さんでもいいですか?大学ちがうのに、高校の同級生も大阪帰ったときは一回行こなっていうぐらい結構有名?です。それとも家のとお好み焼き屋さんの両方味わいますか?また今度お会いしたときはよろしくお願いします。

投稿: 2代目社長 | 2009年2月 6日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会議会議会議。 | トップページ | 勉強勉強勉強。 »