« 奈良・大阪ふたつの見学会。に行って来ました。お手伝いに。 | トップページ |  また勉強の話。 »

2009年2月18日 (水)

超長期優良住宅・長期優良住宅。

普段、難しいタイトルの時は二代目社長が書いていますが今回も弟です。
こんばんは。

ヤマトタテルグループの共同組合もくよう連さんの勉強会に2代目社長と共に参加させていただきました。

講師には今回も登場、岡庭建設 池田隊長です。
0761













またわかりやすく流暢に、そしてきっちりきっぱりと説明・進行してくれるのです。
さらには瑕疵担保履行法、改正建築士法なども掘り下げて説明してくれました。

この手の難しそうな話は2代目社長が得意です。

僕ですか?僕はじっくりたっぷりと咀嚼して咀嚼してじわ~っといくタイプです。(アタマガイタイデス)
もう少し時間をください。

今回勉強会と共に、京都そして奈良と活躍なさっているツキデ工務店さんの物件を見学させていただきました。このことは次回の記事に。

ツキデ工務店さん、池田隊長、もくよう連メンバーの方々ありがとうございました!!

これからも色々と勉強させていただきます。

0781













↑休憩時間中の僕。明らかに生気が無くなっている。

|

« 奈良・大阪ふたつの見学会。に行って来ました。お手伝いに。 | トップページ |  また勉強の話。 »

コメント

漢字ばかりのタイトルですね。
僕も漢字ばかり6つ以上並ぶと読めません…(笑)

投稿: コエンザイマーリアルF | 2009年2月19日 (木) 17時31分

コエンザイマーリアルFさん

目が回りますね。
ぐるぐる回ります。

投稿: 弟 | 2009年2月19日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良・大阪ふたつの見学会。に行って来ました。お手伝いに。 | トップページ |  また勉強の話。 »