« しつこいくらい勉強の話。 | トップページ | 見に来られてガッカリされないように。 »

2009年2月23日 (月)

続 リ サイクル。

最近、髪の癖がひどくなってきている弟です。

こんばんは。

先日、Jパネルの端材を使って将棋盤を作った記事を書きました。

現場で使うに使えない、けど捨てるのはもったいない。

そんな端材を色々と利用できたらいいな。

阪口製材所さんでは、割り箸にへと昇華してくれてます。

うちでもなにか。

う~ん。

とりあえずおじいちゃんが作ってくれた台を。

将棋盤の下の台を。

0401_2

0411_2

そこそこ形になってると思います。

しかし「何か足りない気がする」と言ってました。

これで十分じゃないのですか?

|

« しつこいくらい勉強の話。 | トップページ | 見に来られてガッカリされないように。 »

コメント

将棋盤と台の間の隙間に駒を入れる引き出しがあればいいなぁ。。。

投稿: 悪魔のささやき | 2009年2月24日 (火) 09時58分

悪魔のささやきさん

なるほどなるほど。ちゃんと伝えておきます。(THE人任せ)

かなりクオリティの高い作品になりますね。端材も喜んでくれますね。

投稿: 弟 | 2009年2月24日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しつこいくらい勉強の話。 | トップページ | 見に来られてガッカリされないように。 »