« そしてまた勉強。 | トップページ | 大阪・奈良ふたつの見学会。 »

2009年2月27日 (金)

ほんとは隅々まで紹介したい。でもしてはいけない。

今日は何度も何度も「今日は何曜日?」と聞きまくっていた弟です。
こんばんは。

ここ最近、色々と飛び回ってましたね。

東京の岡庭建設さん、田中工務店さん。
京都のツキデ工務店さん。
和歌山の西峰工務店(きのへそ)さん。
さらには奈良の阪口製材所のリフォーム。
大阪の奥野浩徳設計工房さん。

(みなさんありがとうございました。)

の物件などを見学させていただいて、その素敵すぎる物件を紹介したくて仕方がないのですが、それは是非実際に見学に行っていただきたくここでは紹介できないこの歯痒さ。
歯痒すぎて何言ってるかわからないこの文章力。


わかりやすく述べますと、僕の変な写真で紹介しちゃうと「見に行かなくていいや~」となっちゃう恐れがありますので。実際は見てワクワクするのに僕の変な紹介でガッカリさせるといけません。
是非足を運んで頂きたくて頂きたくて。

どの物件も若干趣向は違ってても「ほほ~。いいな~」と思えるような物件でした。
ちなみに『ひょうたんやまの家』も良いですよ。
無理やり話を曲げました。力技ですね。

また少し話を曲げますが、どうも僕の趣味って少しズレてるみたいです。

西峰工務店さんに宿泊させて頂いたときに、営業時間が過ぎている夜の白浜商店街(?)を少し散策してみました。
皆は別に興味を示さなかったのですが、僕はそそられました。

↓昭和ノスタルジィ。「台風クラブ」という映画を思い出します。
1021














↓巷ではCGだのを駆使したゲーム機が多いのに、あえてスマートボール。
1011














↓温かい手湯。
1031













↓入りそこねた足湯。
1051

















シーズン中でもなく、人道りが多い昼間でもなく、この誰もいない雰囲気がよかったです。
白浜温泉を独り占めした気分になりました。

↓手湯はちゃぷちゃぷしてみました。
1041













最終的に白浜温泉の宣伝みたになった今日のブログ。
反省。

|

« そしてまた勉強。 | トップページ | 大阪・奈良ふたつの見学会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてまた勉強。 | トップページ | 大阪・奈良ふたつの見学会。 »