« 追利用。 | トップページ | 猫のこと »

2009年2月 2日 (月)

娘とならまち散策

Z_014_3みなさんこんにちは。二代目社長です。

昨日は寒かったですよね。

たまのお休みの日曜日ですが、僕の娘が奈良に鹿せんべいあげにいきたいなあheart01と言われ2人で奈良公園へと散策に行ってきました。

土曜の晩はスーパー銭湯に連れて行ったのに…。

ゆっくり家で居りたいですが、あと何年かしたら娘も着いてこなくなること思うと、できる限り一緒にどこか連れていってあげようとおもいます。

長男は小学校3年というのに、『僕は家におる』っと言って着いて来てくれません。最近はおもちゃとかゲーム買う時しか着いてこなくなって困っています。gawk

奈良公園に着くと寒さのせいか人ごみはわずかで、てくてく東大寺のほうに歩いてるとそろそろ鹿さんにせんべいあげたいということなので、鹿せんべいを買うことに。そこで鹿せんべいですが10枚入?が150円もしててびっくりしました。確か僕らの子供の時は確か50円やったような気がします。高いと思いません?娘は小さく割って鹿さんに機嫌よくせんべいをあげてました。

そんなこんなで、次は奥村組資料館を経て、ならまちへと歩いていきますが、自分の用事が済んだ娘はもう帰りたいモードになっていてさあ大変です。歩いているともちいどの夢CUBElというところにたどりつきましてその中の奈良町の小さな美術館という墨絵作家の糸井忠晴さんのお店に娘が反応して一緒にお店にはいるやいなやねこグッズを気に入り買わされちゃいました。その時のご機嫌な娘の写真です。happy02結局僕の行きたかったならまちの中心部まで行くことはなく、このご機嫌な状態で家路へと帰るのでした2009_02010015_2
 

Z_026_3

 

|

« 追利用。 | トップページ | 猫のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追利用。 | トップページ | 猫のこと »