« 大阪・奈良ふたつの見学会。 | トップページ | 事務員のお仕事 »

2009年3月 2日 (月)

和歌山 小野町デパートへ

2009_02260132二代目社長です。

西峰工務店さんの芝田さんに和歌山市内の小野町デパートというお店に昼食に連れて行ってもらいました。女性のかたばっかりでいっぱいでした。ひとりでは絶対入れませんね。coldsweats01お店の中のレトロな雰囲気はカメラにおさめることはできませんでしたが、その時のメニューです。一日限定10食のランチです。ごぼうの唐揚げ、厚揚げのゆず味噌焼き、割菜と高野豆腐の煮物、菊菜の豆乳ポタージュ、野菜のせいろ蒸し、玄米ご飯、お番茶というメニューでした。とってもおいしくいただきましたが、僕にはちょっぴり量が少なかった。でも脱メタボにはこのぐらいが一番なんかなあー。よく噛んでいただきました。ごちそう様でした。delicious

2009_02260131_2 2009_02260130_3

メニューも器も素敵でした。

|

« 大阪・奈良ふたつの見学会。 | トップページ | 事務員のお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪・奈良ふたつの見学会。 | トップページ | 事務員のお仕事 »