« 近々。 | トップページ | IKEAのフォトフレーム×子供のお絵かき=アート »

2009年5月12日 (火)

太陽熱温水器を下しました。

不思議と靴下に穴が空いてる率が上がっている弟です。
こんばんは。

 

太陽熱温水器です。
今まで何台か下ろしてきました。
「もう使ってないから」「どうも水漏れしてるみたいで」と。

なにぶん屋根の上なので下ろすのに一仕事です。

↓今回は足場があったので下ろしやすかったです。
0661
























少し水が漏れてたような跡がありました。
もしかしたらブリキが錆びてて穴が開いてるかもと心配もありました。

↓大丈夫でした。若干錆びてはいましたが。※ひょうたん山の家が向こうに見えます。
0691
ブリキに穴が開く前でよかったです。
外壁補修のために足場を架けた勢いで下しました。
ハシゴだけだと正直怖いです。

せっかく足場を架けたのを有効に使えてよかったです。
『ついで』にってやつですね。

良い『ついで』です。

|

« 近々。 | トップページ | IKEAのフォトフレーム×子供のお絵かき=アート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近々。 | トップページ | IKEAのフォトフレーム×子供のお絵かき=アート »