« IKEAのフォトフレーム×子供のお絵かき=アート | トップページ | 太陽光発電 »

2009年5月21日 (木)

Neko_2 雨がだしそうな変なお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか~? 

こんな日は愛猫くーは一日中こたつ布団の上で眠っております~!あぁ、私もこうありたい~!猫っていいな~と思う瞬間ですhappy01

猫といえばっ!

最近アマゾンで購入したポールギャリコの本猫語の教科書』も面白かったですよ~!

51f37m66dxl__sl160_aa115__2本の内容(アマゾンより)

ある日、編集者のもとへ不思議な原稿が届けられた。文字と記号がいりまじった、暗号のような文章。“£YE SUK@NT MUWOQ”相談を受けたポール・ギャリコは、それを解読してもっと驚くはめになる。原稿はなんと、猫の手になる、全国の猫のためのマニュアルだった…「快適な生活を確保するために、人間をどうしつけるか」ひょっとしてうちの猫も?描き下ろしマンガ(大島弓子)も収録。

皆様も猫飼いしてみませんか~?…っていうか猫に飼われてみませんか?)

ご縁があって愛猫くーがやってきた『いつでも里親募集中!』のサイトはコチラ!

(ねこちゃんcatだけでなくワンちゃんdogもいっぱいいます!)

運命の出会いがあるかもっhappy02

|

« IKEAのフォトフレーム×子供のお絵かき=アート | トップページ | 太陽光発電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEAのフォトフレーム×子供のお絵かき=アート | トップページ | 太陽光発電 »