« 淡路島 | トップページ | 近畿大学で実験。 »

2009年7月 2日 (木)

散髪。

おろしたてのTシャツを破ってしまった弟です。お久しぶりです。

気付けば7月?!って感じですね。そうでもないですか?
THE 夏!ですよ。

モデルハウス『ひょうたん山の家』の植木類を父が刈ってくれました。

0161 暑い中頑張ってくれています。
ハサミでどんどん刈っていってくれました。

汗をだらだらかきながら。

ムシムシする中チョッキンチョッキンと切りたくってくれました。

唯一の救いは、お日様がカンカン照りでは無かった事。


植木を切り終えてすごくスッキリした感じなりました。

こう見ると僕は何もしていないみたいですね。






なんだか僕は手伝いもせずに写真だけ撮ってるみたい。

ちゃんと手伝いましたよ。ほら。

0181_2

でも結局は自分撮りなので作業している姿は撮れず。

そうそう、僕結婚しました。

|

« 淡路島 | トップページ | 近畿大学で実験。 »

コメント

ぬぉおおおおおおおおおおおお
最後のぼんやりコメントに驚きました!
おみでとうございます♥
新婚旅行は もちろんOKINAWAですよね!
それとも熱海?弟さんには熱海が似合いそうだ!

で、2つ質問です。

1 何でTシャツは破れたの?

2 THE夏 ってなあに?


投稿: マー坊丼 | 2009年7月 7日 (火) 23時53分

マー坊丼さん

ありがとうございます!ありがとうございます!

個人的には熱海を推したのですが妻に却下されました。
沖縄も良いねって言ってたのですが最終的にオーストラリアになりました。

Tシャツは、ベルトのバックルのどこかに引っかかってしまい破れて穴が開いちゃいました。

THE夏は勢い余って書いちゃっただけなのです。お恥ずかしい。。そして申し訳ない。

投稿: 弟 | 2009年7月 8日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡路島 | トップページ | 近畿大学で実験。 »