« 長期優良住宅 東大阪Y様邸 | トップページ | 長期優良住宅 東大阪Y様邸 »

2009年11月14日 (土)

行ってきました~!ひなた雑貨市!

すっかり冬!な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか~!

昨日事務所をお休みして手作り雑貨展 「ひなた雑貨市」にいってきました~!

目的はクー愛用のごとーさんの猫首輪

今回はクリスマス柄がでるということで愛猫と姉の愛猫に!と開店前から並びました~!

じゃじゃーんhappy02

人だかりの中、このような可愛い柄の猫首輪を計4本ゲッツ出来ました~!

Securedownload_3Cimg3406_2

確認したはずが一つだけSサイズを購入cryingしてしまいました~!ガーンcrying

…が ギリギリセーフで首に付けれました~happy02 

( しかし5キロのくーの首周りには限界…ダイエットさせねば…)

ごとーさんの猫首輪は市販にない生地の可愛さと、細かな部分はちくちくと手縫いされていてとっても丈夫!なので、何年か前に購入した首輪もしっかりしていて今でも使っています!(すでに10本以上所有…)おすすめです!

猫首輪以外にもかわいらしい布雑貨やアクセサリーなど色々ありました~!

娘はパンダ柄の小さなガマ口を購入happy02 そして自宅に帰ってすぐに飾りのビーズをぶちぎっておりました…おそるべしハカイダー…crying

ひなた雑貨市は13日(金)~24日(火) 水木休み 12:00~19:00、最終日18:00まで
(大阪/谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

皆様も是非是非、長堀界隈散策がてらお出かけください~!

|

« 長期優良住宅 東大阪Y様邸 | トップページ | 長期優良住宅 東大阪Y様邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長期優良住宅 東大阪Y様邸 | トップページ | 長期優良住宅 東大阪Y様邸 »