« 猫のこと…猫飼いにお勧めっ!キムラヨウコさんのmushiDX! | トップページ | お勧め!ドイツサンガ―社製!湯たんぽ! »

2009年12月24日 (木)

マイナス16度っっ!

今日はクリスマスイブですねっ!

皆様如何お過ごしでしょうか~?

先日、スイスに住む姉&おいっ子ちゃんに

『日本、今年はめっちゃ寒いよ~!bearing

…と、メールしたところ

『スイスはマイナス16度~!』

と返信がありました!

…ま、マイナス16度~??

マイナス16度っってどんなんっっ??

…きっと想像を絶する寒さです!

日本の寒さを寒いと思わなくなった事務員でした~!

あ、みなさんご存知でしたか?

ハイジやペーターやロッテンマイヤーさんが実在した人物っって事!

私はてっきりアニメの話だと思っていました…happy02

Securedownload

|

« 猫のこと…猫飼いにお勧めっ!キムラヨウコさんのmushiDX! | トップページ | お勧め!ドイツサンガ―社製!湯たんぽ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫のこと…猫飼いにお勧めっ!キムラヨウコさんのmushiDX! | トップページ | お勧め!ドイツサンガ―社製!湯たんぽ! »