« 今年は早いぞっ!年賀状~!…でもトラの絵は難しい… | トップページ | 行って来ました!京都知念寺手作り市~その② »

2009年12月17日 (木)

行って来ました!京都知念寺手作り市~その①…招き猫の巻

厳しい寒さが続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか~?

行って来ましたよ~!京都知念寺の手作り市~!happy02

おけいはんで行きましたが結構遠かったです…片道2時間以上かかっちゃいましたbearing

出町柳の駅からてくてく歩くこと10分…着きましたよ~知念寺!

境内には所狭しとお店が並び、平日にも関わらず結構な人だかりが~!

そんな中…じゃじゃ~んhappy02

008_2 

こんなにたくさんの手作りものを購入しちゃいました~!

(写真には写ってませんが手作りマフィン!サツマイモと黒ゴマがザクザクごろごろ入っていてめちゃくちゃ美味でした~!←写真撮る前におなかの中に入っちゃいました~happy02)

どれもこれも可愛い&おいしいものばかりheart04

今日はそのなかから一つをご紹介…

じゃじゃーんhappy02

001_2

張り子で出来た招き猫です~!

いろんな柄と色と大きさの招き猫がいたのでめちゃくちゃ悩みましたが、お財布と相談して1200円のこのサイズ(←ちっちゃい)のこの子に決定~heart01

さっそく自宅の神棚に飾ってみました~!

014_2

めっちゃ可愛い~lovely

みなさんも是非是非、京都知念寺手作り市!観光ついでに行ってみてくださいね~!お勧めですよ~!

…次回、その②へつづく

|

« 今年は早いぞっ!年賀状~!…でもトラの絵は難しい… | トップページ | 行って来ました!京都知念寺手作り市~その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は早いぞっ!年賀状~!…でもトラの絵は難しい… | トップページ | 行って来ました!京都知念寺手作り市~その② »