« マイナス16度っっ! | トップページ | 長期優良住宅 東大阪Y様邸 »

2009年12月29日 (火)

お勧め!ドイツサンガ―社製!湯たんぽ!

今年も残すところあと3日っ~!

皆様如何お過ごしでしょうか~?

まだ自宅の大掃除をしていない事務員です~happy02

先日、ECOのため、STOP地球温暖化のため、

(そして電気代節約のため…) 湯たんぽを購入してみました~!

↓じゃじゃーん!ドイツ、サンガ―社製湯たんぽ!lovely

(…なんと人形付きっ!)

Cimg3617

サンガー社の湯たんぽは厳選された高品質の天然ゴム100%。天然ゴム湯たんぽは熱伝導性が良く温かくなるのが早く肌にやさしい適度な温度が長時間キープできます。ゴム製湯たんぽは、弾力性があり、片面がジャバラ状になっているので低温火傷の可能性を軽減し、安全性をかねそろえています。容量は2リットルで布団の中にいれると6時間前後温かさを保ち、徐々に温度が下がり自然に目覚めやすくなります。 ヒーターやエアコンと違い省エネで皮膚・のどが乾燥しません。

昨日初めて使いましたが、ほんとお勧めです~!

夜9時にいれたお湯が朝にぬるま湯になってましたがまだほんのりあったかい!

そしてそのぬるま湯は食器洗いや洗顔に再利用でき、めっちゃエコです~!

(うっしっしbleahそのうえ電気代もかかんないしっ!)

昔からあるものってやっぱりいい~happy02…とおもった事務員でした~!

私事ですが…事務員は今日でお正月休みに突入!致します!

皆様、今年1年間お付き合い下さいまして有難うございました~!

身体に気をつけてよいお年をお迎えくださいねっ!

|

« マイナス16度っっ! | トップページ | 長期優良住宅 東大阪Y様邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイナス16度っっ! | トップページ | 長期優良住宅 東大阪Y様邸 »