« 長期優良住宅 東大阪Y様邸 | トップページ | 行って来ました!京都知念寺手作り市~その①…招き猫の巻 »

2009年12月16日 (水)

今年は早いぞっ!年賀状~!…でもトラの絵は難しい…

寒さ厳しい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか~?

現場チームがバタバタと忙しいので最近ブログをまじめに頑張ってる事務員です~!

昨日は京都知念寺手作り市!行ってきましたよ~!happy02

その御報告はまた後ほどブログでアップさせて頂きます~!

毎年、年賀状をギリギリまでほったらかして、年末にバタバタするパターンの事務員です…

が、今年はちがいますよ~happy02

じゃじゃーん!

12_008

12_010

なんとっ!年賀状もはや―くに印刷に出して作成し

(←いつもはバタバタで普通の年賀状を購入)

すでに宛名と一筆コメントの記入まで終え、発送待ち!の状態です~!

(←あまりに早くに郵便局に持っていき、まだ受付前です~と断られるぐらいでした~bearing)

今年の干支はトラ!

もちトラのイラストも事務員が書きましたよ~!

しかし、意外にトラって難しい…

出来上がった年賀状をみて

代表が一言…『猫にみえる…』…coldsweats02

coldsweats02ガーン!coldsweats02事務員大ショック…

えーっと、こちらがトラの参考お写真↓

20070729aoi

んでもって、こちらがキジトラ猫の参考お写真↓

(名前:くー 性別:メス お年:3歳 体重:5キロ 種類:雑猫 出身:いつでも里親募集中)

013

で、こちらが問題の年賀状のトライラスト…↓

12_009

みなさん如何でしょう~?

(とら!トラですよね?どうみてもトラにみえますよねっ?そうですよねっ!)

来年から表の干支のイラストだけを替えて12年したら年賀状のひな形ができるぞ!とたくらむ事務員でした!

|

« 長期優良住宅 東大阪Y様邸 | トップページ | 行って来ました!京都知念寺手作り市~その①…招き猫の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長期優良住宅 東大阪Y様邸 | トップページ | 行って来ました!京都知念寺手作り市~その①…招き猫の巻 »