« めざせ!出来る事務員!~タイムスケジュール管理に挑戦中!~ | トップページ | とっても可愛いニードルフェルトのお人形作家さん!ルクリさんご来社~! »

2010年1月28日 (木)

今年こそっ!ちゃんとつけるぞ!家計簿をっ!~オススメッ!婦人之友社の家計簿&当座帳!~

rainしとしとと冷たい雨がふっていますが皆様如何おすごしでしょうか~rain

今日も(いつも)仕事と全く関係ない事ばっかりかいている事務員です~gawk

自己啓発その2っ!

私事ですがっ

happy02今年から家計簿をつけてみることにしました~!happy02

(過去に何度か挑戦するも、その度に挫折~crying)

じゃじゃーんhappy02婦人之友社の家計簿&当座帳で~す!

Cimg3771

この家計簿、知る人ぞ知る歴史がある家計簿です~happy02

で、つけてみると…ほうほう~なるほど~wink

1か月の予算が結構簡単に私でもだせました~!

(予算内に収まるかどうかはさておき…)

後はこの家計簿の予算内で生活できれば完璧です~happy02

(←ゴールはまだまだ遠し…)

毎日の収支を忘れずきっちりつけるのが結構大変ですが

まずはこの1年間頑張ってみようとおもいます~happy02

ひとりでは頑張る気もうせる…ので子供たちも道ずれに…

↓同じく婦人之友社の小学生のこづかいちょうsmile

(お値段税込219円なり~)

表紙のデザインが選べます。ことしはクマ・犬・ぞうだったはず…

Cimg3772_2

私も小学生のころつけていましたが

シンプルで記入しやすいのでお勧めですよ~happy02

|

« めざせ!出来る事務員!~タイムスケジュール管理に挑戦中!~ | トップページ | とっても可愛いニードルフェルトのお人形作家さん!ルクリさんご来社~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めざせ!出来る事務員!~タイムスケジュール管理に挑戦中!~ | トップページ | とっても可愛いニードルフェルトのお人形作家さん!ルクリさんご来社~! »