« ニキマユさんのポストカード入荷しました~!~高山工務店アートギャラリーにて販売中~ | トップページ | 堺市N様邸打合せ »

2010年2月 8日 (月)

いまだ制服製作中…

今日はとってもいいお天気!…ですが皆様如何お過ごしでしょうか~?

じゃじゃーんhappy01

Dsc_0046

高山工務店オリジナルワッペンが出来上がってきました~!

じ、じつは、以前、高山工務店オリジナルTシャツ&トレーナーを作ったところで時間がとまったまま…(←確か去年の夏…)

いまだ制服を製作中の事務員…crying(←仕事が遅い…)

あと作業着の上着を製作しなければならなかったのですが、刺繍でするかワッペンでするかでまよったり、印刷の種類でまよったり、どこのショップでお願いするかをまよったり…を繰り返し現在に至る…gawk

後は新しい作業着にワッペンをちくちく手縫いするだけです~happy01

また出来上がったらアップしま~すlovely 

(…夏までにはきっと…たぶん…必ず…)

|

« ニキマユさんのポストカード入荷しました~!~高山工務店アートギャラリーにて販売中~ | トップページ | 堺市N様邸打合せ »

コメント

はじめまして 作家のいまいみさです。 本をお求め頂きまたブログで紹介して頂き感無量です。お作りになった作品の画像拝見しました。どれも素晴らしいですね!お子様と素敵な時間を刻まれていて尊敬します。!今も新たに本の制作中でとても励みになりました。ありがとうございました。
これからも更新楽しみにしています。

                 いまいみさ 

投稿: いまいみさ | 2010年2月12日 (金) 03時33分

いまいみさ様
きゃ~!ご本人様からのコメントめちゃくちゃ
嬉しいです~happy01
あたらしい本出版されるのを楽しみにしていますね~!

投稿: 管理者 | 2010年2月17日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニキマユさんのポストカード入荷しました~!~高山工務店アートギャラリーにて販売中~ | トップページ | 堺市N様邸打合せ »