« おすすめ!クリスタルのサンキャッチャー! | トップページ | 台風レベルですね。 »

2010年4月26日 (月)

2010年 ロハスフェスタin万博公園に行ってきましたよ。

ロハスフェスタ。略してロフェス。(ジェニファー)ロペスの発音を意識してロフェス。

どうでもいいこんな事は。


4月24日25日と開催されたロハスフェスタに行ってきました弟です。

僕が行ったのは25日です。

2日目とあって、売り切れちゃった商品とか結構あったみたいです。

逆に2日目なので、初日よりも慣れてきてトークが弾んでる方もいました。


ロハスフェスタには初めて行ったのですが素敵な雑貨屋さんやお花屋さんや食べ物屋さんや、もうそれはそれは素敵なお店ばかりでした。

約300店舗もあるものだから色々な商品が目白押し。鉄や木や布や紐や紙や・・・・なにここ天国?と思いました。

購入させていただいた商品をまた紹介させていただきますね。

次はいつロハスフェスタやってくれるのかな?

Sn3m0002_0001

結構日差しが強かったが、笑顔がこぼれている僕。

|

« おすすめ!クリスタルのサンキャッチャー! | トップページ | 台風レベルですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすすめ!クリスタルのサンキャッチャー! | トップページ | 台風レベルですね。 »