« 週明け。 | トップページ | 週刊 弟ん家(しゅうかん おとうとんち)。 今週はアイアン小物特集。 »

2010年5月18日 (火)

模様替え

今日もすがすがしいいいお天気happy02ですが皆様如何お過ごしでしょうか~?

先日、自宅のIKEAの棚のレイアウトを替えてみました~lovely

じゃじゃ~んheart04

Cimg3924

IKEA大好きな事務員は家じゅういろんな色があふれていますが

たまには替えてみよう!ということで

今回のテーマは一応ナチュラル系~(←?)lovely

ワイヤーのかごはナチュラルキッチン、

ガラスのろうそくホルダーとフレームと棚はIKEAのものですhappy02

Cimg3930

たまたま見つけたブログで大好きになったネコムラトウキテンさんの親子猫!

娘とぶらっと出かけた奈良公園の近くの雑貨屋さんで偶然ゲット~lovely

めちゃくちゃ可愛いです~heart04(←ネコの形をした雑貨によわい事務員…)

Cimg3926

↑事務員の大好きなイラストレーターのニキマユさんの

『さあ!でかけよう!』のポスカも飾ってみました~heart04

可愛いです~heart01

ニキマユさんといえば最近ブログを始められました~!↓↓↓

ニキマユさんのブログ とことこと

とっても素敵なイラストを公開されていますので

皆様是非是非のぞいてみて下さい~!

独特のタッチと色遣いのニキさんのイラストには

ふんわりとした時間が流れていてずーっと眺めていたくなります!

アートギャラリーでニキマユさんのポストカードを販売していますので

皆様、是非是非、おうちのインテリアにどうぞ~lovely

|

« 週明け。 | トップページ | 週刊 弟ん家(しゅうかん おとうとんち)。 今週はアイアン小物特集。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週明け。 | トップページ | 週刊 弟ん家(しゅうかん おとうとんち)。 今週はアイアン小物特集。 »