« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

八尾市Y様邸!構造見学会のお知らせ!

久々の雨!ですが皆様如何お過ごしでしょうか~?

小学生の息子&娘が恐怖の夏休みに突入し、毎日バタバタの事務員です~happy02

久々のブログは構造見学会のお知らせからっ!

(詳細は↓下記画像をクリックしてください~happy02)

Photo_2

今回も完全予約制見学会となりますhappy02

参加ご希望の方はお手数ですがお問い合わせくださいlovely

皆様のご参加お待ちしております~!

お問合わせ 072-984-3773

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

おすすめ!IKEAのSOLTIG太陽電池式ライトチェーン&ルクリさんの可愛いフェルト作品、新作入荷しました~!

しとしとといやな雨が続いておりますが皆様如何おすごしでしょうか~happy02

現場担当Hくんも代表も、

見積もりだ~!現場だ~!自宅のリフォームだ~!

…と、毎日バタバタな日々を過ごしているので久々にブログ担当の事務員ですlovely

先日、フェルト作家のルクリさんから新しい作品が届きました~heart04

ちょこっっとだけご紹介~lovely

じゃじゃ~んlovely

Cimg3999

事務員一押しlovelyのアイスクリームくまさんにちーっっちゃいこどもくまさん!

可愛い~heart04

その他色々ありますよ~!ご興味のある方は是非是非ギャラリーまで遊びに来てくださいねっheart04(布雑貨作家アニーさんの作品はまだ戻ってきていませんのでご注意ください)

そんなルクリさんの新作から事務員も何点かうちの子にしちゃいました~happy02

じゃじゃ~んlovely

どこにルクリさんの作品があるかわかりますか~?

Cimg4004

ズーム heart01もっともっとズームheart04

Cimg4001 Cimg4003

うひょ~heart04可愛すぎ!

木の実にはいったウサギさんのキーホルダーです~!

事務員は大好きなIKEAの太陽電池式ライトSOLTGのライトチェーンの端っこにぶら下げて気球風にしています!

0105930_pe253705_s3

このSOLTGのライトチェーン、すぐれもので、暗くなったら自動点灯。

(ほんのりとしたあかりなのであくまでもデコレーションライトです。屋外用ライトですが事務員は部屋の中に飾っています)

太陽電池なので電気代かからないしお勧めですよ~lovely

皆さんもご自宅に如何ですか~?

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »