« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 | トップページ |  千里丘T様邸 耐震改修工事 »

2010年9月14日 (火)

新しい案内板…おすすめ!IKEAのイーゼル!

すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか~happy01

久々にブログを書く事務員です~happy01

実は、事務員のスーパーパソコンが壊れていた(←事務員が変な設定をしていました~gawk)

&恐怖の夏休み(子供2人が毎日自宅にいる→朝・昼・晩『おなかすいた~』という…あぁ思い出したくない!)

&夏休みボケ&暑すぎてすべてにやる気ない(←?)&暑すぎて何かとめんどくさい(←?)…などなど、色々ありましてブログの執筆から遠のいてしまいました…gawk

過ごしやすい気候にもなってきたので今日から心機一転頑張っていこうと思う事務員ですheart04

さて、ずっとぶっ壊れたままだった、事務所前の案内看板を新しくしました~happy01

じゃじゃ~んlovely

Cimg4025

事務員の大好きなIKEAheart04

のモーラシリーズのイーゼルです!

79730_xxxxxxxx_sa

このイーゼル、裏が黒板、表がホワイトボードになっていて真ん中のところにはロール紙がセット出来るすぐれもの!マーカーやチョークが置けるよう台もついています~lovely(これにホワイトボード部分がマグネットボードになっていたらいうこと無し!なんですが…)IKEAの製品は仕事用にも使えるものが多くて助かります!小さなお子様がいらっしゃるご家庭には超おすすめですよ~!(お値段忘れましたが2千なんぼでした…)

新しい案内板でこれからじゃんじゃんご案内していこうと思う事務員でした~!

|

« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 | トップページ |  千里丘T様邸 耐震改修工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長期優良住宅 先導モデル 東大阪市T様邸 | トップページ |  千里丘T様邸 耐震改修工事 »