« 見学会のお知らせ!…10月9日(土)/10日(日)に八尾市Y様邸完成見学会を開催します! | トップページ | 事務所の前でたまーに、いろんなもん置いていま~す »

2010年9月28日 (火)

LIVES『ライヴズ』にモノスタ´70さん設計の施工させて頂いたおうちが掲載されています!

曇ったり晴れたりよくわかんないお天気ですが皆様如何お過ごしでしょうか~?

じゃじゃ~んhappy02

P1000084_2 

隔月刊誌LIVES『ライヴズ』です~happy01

VOL.53 こどもと暮らす家に

モノスタ´70さん設計で

高山工務店が施工させて頂いた大阪府摂津市のお家が掲載されていま~すhappy02

(P94~P97に掲載)

機会がありましたら是非是非みてみて下さいねっ!

10月9日(土)・10月10日(日)開催の

八尾市Y様邸見学会の申し込み受付中!

お電話でのお申込みは072-984-3773まで!

メール・FAXでもOK!です!

今日折り込み屋さんに大量のチラシ(段ボール4箱分)を引き渡ししました~!

P1000078

今週の土曜日に近隣の地区のみですが折り込みチラシしますhappy01

皆様のご参加お待ちしております~!

以上、事務員からのお知らせでした~happy01

|

« 見学会のお知らせ!…10月9日(土)/10日(日)に八尾市Y様邸完成見学会を開催します! | トップページ | 事務所の前でたまーに、いろんなもん置いていま~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見学会のお知らせ!…10月9日(土)/10日(日)に八尾市Y様邸完成見学会を開催します! | トップページ | 事務所の前でたまーに、いろんなもん置いていま~す »